日帰り旅行(2015年10月31日)

僕らの会社は、年に2回、日帰り旅行があります。仕事の時は厳しい先輩たちも、この日は朝から晩まで笑顔の一日。普段聞けない仕事以外の話もできて、お互いのことを知る良い機会になっています。

少し前の話になりますが、前回は10月31日にグリーンピア三木に行ってきました。サイクリングや卓球、迷路など、みんな大はしゃぎしたのも良い思い出です。春の開院準備時期で慌ただしい毎日ですが、6月くらいにある日帰り旅行を楽しみに、みんなで頑張ろうと思います。

DSC_1215 DSC_0710 DSC_1110DSC_0669

Posted in ALL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です